【はねバド!】第1話 感想

アニメ

【はねバド!】第1話  感想

第1話 『スッゴい才能!』 感想

そらち
今日ははねバド!1話を見たので感想を書きたいと思いますが、ゲストをお呼びしてます。

あやの
こんにちわ!

そらち
あやのちゃんよろしくお願いします。それでは第1話どうぞ

半年前

舞台は昨年の全日本ジュニア。

北小町高校のキャプテン、なぎさは対戦相手の少女に1ポイントもとれずに敗北してしまいます。

ジャンピングスマッシュを武器としているなぎさですがこの試合でスランプになってしまいます。

そらち
シャトルの描写がすごいですね!それにしてもあやのちゃんよくアウトだってわかりましたね。
あやの
やってると感覚でアウトかどうかわかるものですよ

主題歌

オープニングテーマ「ふたりの羽根」歌:YURiKA

 

部活動見学へ

一方、とある少女は中学生から高校へ入学し、部活を決めようと幼馴染のエレナとテニス部を見学しに行くことになります。

テニス部のイケメンエース!女の子たちが群がっています。

そらち
あれ、今鞄の中からむき出しでフルーツでてきたような。。。

団結できない北小町高校バドミンドン部

北小町高校バトミントン部、全日本ジュニアで敗北したなぎさは「天才じゃないから努力しなくちゃ」と、スランプの中練習を行うのですがイライラを周囲に当たり部活内はピリピリしています。

現る!変態!

テニス部を見学しに行った綾乃ちゃんたちですがエレナちゃんに流れ玉が!

とっさに綾乃が返球し、窮地はまぬがれたんですが

あやの
変態です。かなり気持ち悪いです。

それを見ていた変態は、綾乃をバトミントン部に勧誘します。

 

さまざまな思い

先輩ともめてどうしていいかわからないなぎさ・・・

自分が弱いのがいけない、そんなのわかってるけど皆にあたってどうしていいのか、わからなくなってしまいます。

そして部活中に現る変態!と綾乃達どうなってしまうのでしょうか!

最後に

そらち
あやのちゃん第1話どうでしたか?
あやの
変態さんかなり気持ち悪いです。
そらち
アハハ^^;では第2話でまた会いましょう!

コメント